見出し画像

お疲れ様

まずはお疲れ様でした。大ちゃん、哉中ちゃん。
引退の話を最初に聞いた時は
「もっと出来るでしょ」と思ったけど、
記者会見で全て納得しました。
今シーズンの練習も大変だった事でしょう。
全てが終わるまで一言も言わないし、
万全でない事も言わない。
多彩で物凄い世界観を持った彼を
スカウトした哉中ちゃんもすごいけど、
プロになっても離れないと言うほど、
この3年間でお互いが価値観の共有をして来たんだろうと
思うと、凄い事だと思います。
あの大ちゃんと同じ方向を向いて、ついて行ける、
すごいパワーだと思います。

日本ではアイスダンスを競技レベルでやるには環境が整っていないです。
年々減って行くリンク。シングル優先の練習環境。
パターンダンスだけなら何とか出来るけど
競技向けのアイスダンスの練習なんて無理。
個人的に貸し切りでも取らないと練習にならないです。
幾らお金があっても足りない。
で、結局環境が整った海外に行っちゃう。
コーチの質も違うし。
今日の会見で哉中ちゃんなんてアメリカ生活
長いから日本語が出て来ない位ですw
2人がこれからどんな活動をして行くか
楽しみです。

そして私はお祝いのつもりで
コンビニでチューハイを買ったら
最近全然飲んでなかったので、炭酸水と割っても酔い
寝込んでしまいました、
お二人の新しい一歩に幸あれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?