見出し画像

やってしもうた

昨日は夜までUQ がつながらなくてさっさと寝たのですが、
昨日帰ってきてメガネケース見たら、ある。
落としたと思っていたのは勘違いでした。
新しいのはしまっておかないと。
痛い出費です。
昨日のお教室はなかなか上手に出来たので食べるのがたのしみです。

最近ようやくバスに乗る様になりました。
一昨年の追突未遂事故で腰を痛め、昨年は骨折、転倒と
不幸の神様に見出された様な出来事が続き、移動はほぼタクシーでした。
足もようやくリハビリを始めたので少しずつ日常生活にしていかないと、
恐ろしいほど筋力が落ちていて、朝イチにベッドから出る時に子鹿の様になります。暖かくなったら、ウォーキングから始めないとと思っています。
スニーカーの紐が今までだとキツくてすごく緩めました。
それだけ、足が大きくなっているみたいです。

実は心配性で病院のリハビリの時もみんな部屋の棚にカバンを置いているのですが、私はどうしても何か無くなるのではと、持ったままです。
お財布もいつも入っているか時々カバンを確かめないと気が済まないです、
パスピーも同じく。
昔はもっとで、いく場所の電車の時間、
乗り降りの階段の場所
(東京なら地下街からの出口番号ですね)
もチェックしていました。

人から連絡無かったら 何か失礼なことをしたかとか、
気になってしかたないです。
私が言った事で気を悪くされてないか?とか
考えすぎなのかもしれないけど、毎日そんなです。
でも、うっかり粗相をしてしまう。
気が弱いだけのアホです。
まだ修行が足りないんでしょうね。
長生きはしたくないんですが
こんなに未熟では修行に時間がかかりそうです。
天国は遠いと思います。
自分でもつまんない人間だなぁって思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?