見出し画像

お菓子教室

今日は朝から忙しく朝、クリーニング店に行って来て、
コンビニでフェリシモのお金を払って、
通院してお薬もらって、移動して郵便局で書留出して
サンマルクで一息ついて。☕️
パスピーの書き換えして、生活の木で友人のプレゼント買って
ようやくお菓子教室に辿り着きました。
長い、私には用事が多すぎる。
良くこなせたと思います。
足、ふらふらですし、腰も痛くて
ついでにワンデーなのにもう目が痛い。
朝イチからで午後7時が限界なのか。
明日は、母のワクチンの日なのでついて行きます。
流石に道路の横断が難しいそうなので、
ウチの前は路面電車の軌道もあるので、
足元が危ないので。
今週は、整形外科にも行かないといけないので
寒くなる前に行きたいです。

来週、極寒の時に美容院の予約を入れているので、
今から対策を考え中です。
でも凄い太ったので余り寒く無いんですよねw
写真は今日作った抹茶のテリーヌとチーズプリンです。
テリーヌは移動させる時に真ん中から折れるというアクシデント
ホイップもイマイチでしたが、まぁ死ぬ訳じゃ無いし。
合言葉「たかがケーキよ」ですね。
味は美味しかったから良いか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?