見出し画像

真夏日。

通院前に時間があるので。。。。
真夏日だそうで、
こんな日に通院日とは、
薬局までの往復で心折れそうです。
そんな今日はコメダでかき氷でも食べないと無理かも。

今までに無かったのですが、ストレスが食欲に暴走しています。
私に今、必要なのは呼吸器外来よりも肥満外来では?

珍しくゲームにハマってますが、
レベルが足りず、敵が倒せないので、
この辺で終わりにするかも。
この辺りがのめり込まない性格なのかも
しれないです。

昨日はバイオリンの練習をする気になれずに
ゴロゴロしていました。
前の二日間、5時間くらいは練習して
いたので、疲れたかも。
音大受験生は、一日中弾いているそうで
若いとは言え、体力凄いと関心します。

禁断の鏡を使っての練習はだいぶボーイングが真っ直ぐになってきて
大人の個人のレイトスターターと
親が見ている子供とは違うと
思いました。
その辺は言わずに(揉めるし)さりげなくしておきます。
結果的に出来れば良いわけなので。

玄関マットを買おうと
母と相談していて、風水的にもあった方がいいらしいので
前に父が買って来たのは高そうだけど、
サイズを見ないで適当に買って来て全然
合わなくて
縦に置く羽目になって、最後は桜子がおしっこを
外す様になって絨毯にかかる様になり
駄目にしたので処分しました。

必死に探してモリスの柄がいい感じなので
その中から選ぼうかと思っています。

自室のカーテンも変えたいのですが
東京で選んで、持って来て
思い入れ激しい物なので躊躇していますが
一枚物なので、冬は寒いし
二重の遮光の物にしようかと考えています。
後は長さ、腰高窓ですが、足元まで
ある方が良いらしいので長い物にしようかと
思ったり。

その前にもう少し片付け無いと。。。。

帰りは暑過ぎてコメダまで行く気にもなれず、
直ぐに帰って来ました。
氷🧊バリバリ食べてます。
日が暮れたら、買い物に行こうかと思います。
ガリガリ君が1日4個、
いる事が判明しました。
3個じゃ足りない。
。。。。
氷ばかり食べていたら、ガリガリ君でも
甘く感じてたべられなくなりました😢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?