見出し画像

何でもない日

たまにはこんな日もあっても良いと思います。
昼近くまで寝てて、ゆっくりご飯を食べて
ネットのドラマを観て
また明日は朝から通院なので
ちょっとだけお休みしたかったです、
ところで、メガネって買っておしまいじゃないんですね。
使っているうちにずれて行くのを定期的に
直して行かないといけないとは、
かけるまで知らなかったです。
確かにじわじわ広がっていって
下を向いたら落っこちそうになります、
明日出かけるのでメガネ屋さんに行って見てもらおうかな。
病院3カ所通いがどこもだいぶ落ち着いてきたので
日常生活に戻りつつあります。
ケーキを作る余裕も出てきそうです。
でも買ったはずのレーズンが行方不明に。
ラムレーズンにしたかったのに。

昨夜の地震は怖かったです。お近くの方は夜中だし
雪の中だし、大変だったとおもいます、
自分で体験した震度5は2度ですね
東京と広島で、どっちも結構長く揺れて怖かったです。
いつか来るの確定の日本ですからそれなりの覚悟はしていないと
と思います。
そのためにも断捨離ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?