見出し画像

こ、これは。。。。。

宝塚SAの下りトイレです。
何事か、ヅカだけに
清く正しく美しくなのか?
思わず写真撮りました。

ご縁は無かったけど、
愛嬌ある面白い子でした。
うちにはデカいので
運ぶのが無理で
(車がない)

病院へ行くのもタクシー頼りなので
それなので運べる子じゃないとだめなんです。
そしてプードルにこだわるのは
毛が抜けないところ。
(流行りとは違います)
今度は九州まで行ってきます。
東へ西へです。

東京は私がいた頃からすっかり変わっていて
生き物のようです。
少ない変わっていない所を探して
それを目印に移動しました。
東京のスピードにもう、ついていけなくなっていました。
ゆるゆるの田舎暮らしですっかり変わっていた様です。
よくここで生きていたなぁと思います。

夕方、仕事帰りの友人と合流して
軽い食事をして、
バスタまで見送ってくれました。
目が良くない私に変わって、乗り場を
見つけてすいすいと進んでいくのは
やはり東京の人だなぁと思いました。
見送ってもらってバスの中へ。
SAで靴下を買いながら帰りました。
ご当地靴下集めてます。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?