見出し画像

一軒家ギャラリーshizuku(カシズク)Vol.2

フライヤー②

毎月カシズクでのポップアップ。
フライヤー、作り続けましたね。

この写真、実は…編?

実は夏の尾道の空
実は冬の尾道の坂の下

こちらの2枚は大好きな尾道に行った時のもの。
この頃は開催ポップアップの時期の前年に写した写真をよく使ってました。

広島や倉敷に住んでいた頃、尾道によく行ってた名残で、福岡からもよく行ってましたが、
よく考えたらコロナ禍から行ってないですね。
そろそろ、ですね!

大丸に飾ってたメインでは無いほうのツリー。

クリスマス時期に大丸前に飾られていたツリー。
メインとは別に、細々と飾られていたツリーを
待ち合わせの間に撮ったもの。

余談ですが、大丸のクリスマスセッティングを偶然見たことがあるのですが、作業する方がみんなサンタ帽🎅被っていて、なんともメリークリスマスでした!
毎年ではないかもしれませんが、素敵なこだわり!

ハロウィーン👻!

こちらは何年も前にセリアで買ったハロウィンキャンドルを、庭のプランターにこれまた何年も置いたままにしていたもの。
いつの間にかプランターの世界に同化?して
当たり前のように居るのが可愛くてパシャリと撮ったもの。

カフェナギコバスキさんのスコーンとハナダマリコのピック
ケーキ食べた後

こちらの2枚は、
お洒落なインテリアのmaruさんのお部屋での場面。
動画観ながら、音楽聴きながら、
いつもまったりと楽しい時間を過ごさせてもらってます。

カワイイ💖
カワイイ💖💖

こちらは実はもなにも、
店主のマブダチ、にゃんごです。
にゃんと暮らすようになったことで、
生活も変わり、magicの展開も少し変化がありました。
いつも可愛すぎる相棒です。


一軒家ギャラリー カシズクでの単独ポップアップは
今月6月が最後。

6月12日(月)-13日(火)
12:00-17:00

in カシズク ラストダンスです!

お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?