見出し画像

岩合光昭の世界ネコ歩き

イヌ派とネコ派大きく分けて、この二つに分かれますが

わたしは断然ネコ派、なのです!

最近いやにネコの人気出てきたな~、と思っていたら

動物写真家、岩合光昭さんの世界ネコ歩きが、ネコ好きを増やしたみたいで

すね。

実はこの方近くで、拝見したことがあるんです。

あるイルカの世界的な会だったんですけど。(誰でも参加できる)

もう数十年前の事ですので、岩合さんも若かったです。

熊とかライオンなど野生動物の撮影で有名ですけど、まさかこんなにネコ好きとは!

最初あの番組を見た時は、ビックリしました!

「いいこだねぇ~、かわいいねぇ~」

っていうのが好き。

いろんな世界のネコと出会える、癒しの番組ですよね​。

https://www4.nhk.or.jp/nekoaruki/

ところで、こんなのがありました。

岩合光昭ミニ写真展「ねこのとけい」

https://www.welcome.city.yokohama.jp/eventinfo/ev_detail.php?bid=yw9068



よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!