見出し画像

富士山開運YouTubeライブ~ロッキー田中さんをお迎えして by石川真理子さん

これ数時間前にパソコンやってる時に、YouTubeから

始まりましたのお知らせが来たので、

すぐつぶやきの記事で一回アップしました。

でもなんかテスト配信で、一旦削除という事だったんです。

なので私も、そのつぶやきを下書きに戻してました。

ところが今見たら、とっくに終わっててショックを受けてます。

石川真理子さん、数日前にも命がけの動画がアップされてて

それをお知らせしたいと思ってた事もあり

こちらアップしときます~。

富士山開運、縁起が良さそうですし~😊✨

たった今わかったんで、まだ私も見てません😊

みんなで開運しましょう~✨




ps. もし1/4の奇跡の映画、まだ見てない方は

  今日中が無料で見られるチャンスなので、見た方が良いですよ~✨

  二つ前位の記事に書いてますので・・・

追記 貼っておきますね。




よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!