見出し画像

ハート呼吸で、愛のエネルギーを放射しよう~

誰しもライフワークってあると思いますが

私の場合、一言で言うと健康になるかと思います。

身体の健康と心の健康。

そして地球の健康、つまり環境問題ですね。

ちなみに心の健康の中に、音楽も含まれます~♪

いままさに、不安を抱いている方が多いのではないかと思い

急に記事アップしようと。

以前ちょっと触れたハート呼吸、なんですけど

きちんと紹介したいとかねがね思ってました。

そうしたら実にパーフェクトに紹介しているのが

お気に入りブログの (不食の記事の検索でみつけた)

歯医者ともりんさんのところにあったんです~。

人間考えている時って、呼吸が止まってる事が多いそうなんです。

それに今、マスクで酸欠になりがちですし。

気がついたときに、私もなるべくハート呼吸するようにしてますが

お手本があるとやりやすそうです。

2つ目の動画、ジャスムヒーンさんのが素敵です~💛

ハート呼吸がとってもやりやすそう ♪

ちなみに心臓には脳があり、聖なる空間につながる入口になってるようなんです。

あとおまけで、ハート呼吸の他に

サンシャイン呼吸法とかいうのをこの前発見しました。

これって、3.11の時に助けになったみたいで

ほぼ同じと思います。

最後にクイックコヒーレンスの動画もおまけに貼っておきますね~


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!