見出し画像

ふみさんkindle出版記念㊗天意さんの曲♪ヒーリングバイオリニストYUKIさんの遠隔ヒーリング🌈で出現✨

ふみさんがkindle出版されました。

天意さんの本。

この前の満月の日ヒーリングバイオリニストYUKIさん

遠隔ヒーリングをして下さいました。

ステキな音色とともに。

それをヘビロテしながら遠隔ヒーリングを受けたその夜

夜中の12時頃の事です。

何やら、メロディーが出てきました。

最初ぼんやりしていました。

なにかふみさんに関係ありそうな気がしました。

そして続いて、言葉も出てきました。

天意さんの事かなと思いました。

そして、詩が出来ました・・・


天衣無縫の天意さん 天衣無縫に 詩を書くよ

天衣無縫の天意さん 天衣無縫に 詩を書くよ

どれどれ詩を 書いて みましょうね

どれどれ詩を 書いて みましょうね

天衣無縫の 天意さん 天衣無縫に 詩を書くよ♪


ヒーリングバイオリニストYUKIさん

ガンクドラムという素敵な楽器の音色が前もって送られてきます。

それを聴きながら、遠隔ヒーリングを受けていました。

目の前が明るくなり、至福やまわりとの一体感を感じたりしました。

なにかとても特別な時間と空間でした。

翌日届くメールも本当に助けになっています。

YUKIさんありがとうございます😊✨

こちらの曲を、ふみさん、そしてヒーリングバイオリニストYUKIさんに

お贈りします。


(noteには、何人もの素晴らしいヒーラーさんがいらっしゃいますね✨

今まで、いろんな方にお世話になってきました。

皆さんに、感謝です・・・😊✨ )


左上のオレンジのボタンを押すと、聴けます。

または途中で雲が出てきたら、それをクリックすると聴けます。

もう一度聞きたいときは、終わりに下にオレンジのが出てきて

それをクリックすると聴けます。

前に、mp3の簡単に聴ける記事もあります♪



bandlab





ガンクドラム 参考に


よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!