見出し画像

大みそかのご挨拶。

VALEのみなさんほんとうにありがとうございます。

 快く新参者のウッチを認めて下さったみなさん。 

一回でもわたしの拙いコンテンツを見て下さったみなさん。

     

#いいね ! して下さるみなさん。 #コメント して下さるみなさん。 #VALUER のみなさん。全てがわたしの財産です。本年はたいへんお世話になりました。心より感謝申し上げます。

2018年。堀江貴文氏の著作で初めてVALEを知りました。佐藤航陽氏の著作で2度目を。落合陽一氏で3度目を。そして4度目、、、

実際にやってみてVALEに出会い。そしてみなさんに出会いました。

2019年は!

書籍にくわえて様々なメディアでVALEが取り上げられますように。ユーザーがますます増えますように。

小川晃平社長をはじめ、VALEスタッフのみなさん、およびサポートメンバーのみなさん。

みなさんの努力が実を結び明るい未来となりますように。

わたしたちみんなを乗せた ‘ #宇宙船VALE号 ’ の新たなdepartureとなりますように。

心から祈念致します。この願いを今年のわたしの最後の望みとさせて頂きます。

 みなさん!!! 良いお年を,そしてほんとうにありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?