やまぐちめぐみさん原画展

画像1 友達に教えてもらい、好きな絵だなと思い作品集を購入していたのですが、その原画展が憧れの書店恵文社一乗寺店であると知り、行ってきました。儚げで澄んだ青い瞳がとても心に残ります
画像2 作品集を読むとやまぐちめぐみさんが亡くなられていて、絵を描くために手放したものがあり、病気を患いながら絵を描き続けたことを知りました
画像3 恵文社一乗寺店、本屋好きにはたまらない場所でした
画像4 あいにくの雨でしたが、京都の風情を感じられて良かったです
画像5
画像6
画像7
画像8 友達が以前泊まったというAceHotelのラウンジへ、木を基調にした造りでとても素敵でした。今度は宿泊してみたいと思いました
画像9
画像10
画像11
画像12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?