見出し画像

しょーや社長ドミネイトシステム検証

エントリーするマイルールを決めてエントリーしている方は勝てている人が多いいですね。

結構当たり前のことですが、なかなか難しいと思われます。

しょーや社長が教えてくれたメンタル管理の仕方など徹底して行うことができれば結果は付いてくると思ってトレードする日々でした。

しょーや社長ドミネイトシステムはそんな僕でも少しずつ利益が増えてきて嬉しいです。

システム代金は回収することが出来ました。

おそらく負ける日もありますが、負けの回数を減らせばいいと思いながらエントリーしています。

今日の結果は4勝1敗でした。

この調子で結果を出していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?