見出し画像

しょーや社長ドミネイトシステム検証21日目

友人はかなりショックを受けています。

まだバイナリーをしたかったと嘆いていましたが、今後どうなるかはわかりません。

これ以上は詳しく語りません。


そういえばdomineitoシステムアップデート版はどうなった?

忘れかけていました、アップデート版ドミネイトを問合せしたところ、

完成しているみたいです。

今後、動画で説明あるみたいですね。よかったです!(^^)!

催促したら、なんと配布してくれました。ユーザーのことわかってますね。

こういった配慮が評価につながるんだろうな。。


画像1

ということでこれがアップデート版ドミネイトシステムです。

やっぱりアップデート版のが使いやすいと感じました。

しょーや社長を評価したいですね。


しょーや社長が口座凍結させてしまったシステムを配布しているようです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?