しょーや社長ドミネイトシステム検証20日目

やはりどのシステムも検証されている方がいますね。

しょーや社長システム以外もありました。

画像1

最近は僕の友人もバイナリーやFXに興味を持った知人や友達が増えてきた感じがします。

特にバイナリーに興味深々な友達に、ドミネイトシステムについて話してみたところ、なんとしょーや社長のことを知っていました。

無料システムで1週間で10万円稼いでいました・・・('Д')

その10万円は飲み代に消えたそうです(笑)

その友達にドミネイトシステムの話をしたところ、存在は知っていたけど買わなかったそうです。

僕の検証結果を話したら使ってみたいといってきたので、使い始めそうな予感がしますね(^○^)

バイナリーは詐欺だという知人もいますが、実際使用してみないと分からないものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?