友人が凍結しました。。

今日はもドミネイトシステムでトレードしていたら。

急に無料システムで10万以上稼いだ友達から電話がきました。

凍結してしまった

という電話でした。

ハイローの禁止事項をおかしたとのことでした…

それを聞いてショックを受けました。。

以下の内容が口座凍結される禁止事項になります。

↓  ↓  ↓  ↓

自動売買ツールの利用
マーチンゲールによる取引
スキャルピング(過度な連打)取引
複数口座を解説している
他人名義のクレジットカードを使用

他にも色々あるみたい?

ただ、詳しくは言えないので上記のどれかを犯したのかな????

と思っていただけたらいいですね(>_<)

口座凍結されてから解除された例をきいたことないので詳しくはわかりませんね。

自分も凍結されないよう注意していきます。

しょーや社長も凍結されていたみたいですね💦

やはり利益がちゃんと出るシステムということの証明ですね。


何という偶然・・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?