見出し画像

2023年のnote記録を振り返った

#今年の振り返り


こんばんは。

え、このnoteでの記録システム素敵すぎませんか???
このシステム作ってくださったの本当にありがとうございます!!

どうやら今年私の記事で読まれることが多かったのは「推し」についての記事ですね。
共感できる記事ないから自分で書いてしまおう、と思い書いた記事たち。
自分の思ったことに共感していただけるなんて本当嬉しい。
そう思うとずっとオタクだった人生、これが強みなんだなと思いました。

それと、振り返れば「私、内山昂輝好きすぎるんでは・・・?」と。
一番スキを頂いた記事なのが内山昂輝なのはまだ分かるが、よく読んだクリエイター2位が内山昂輝なのも驚きです。
もっと別のクリエイターさんをみてた気がしてたので。

にしてもスキされた数や読まれた回数があること、なんか不思議ですね。
発信するとはこういうことが面白いです。

そして無職の今は内観チャンスだし、noteで色んな人の人生を知るチャンス。
2024年もたくさん投稿していきます。

2023年、ありがとうございました!
2024年もよろしくお願いいたします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?