見出し画像

ドミニクの地方競馬 7.28

ドミニクだ。週末はアイビスサマーダッシュが見解ズバリで、少ない点数で効率よく当てさせてもらった。記事をみて、のってくれた奴等もいい儲けになったんじゃねぇか?

さて、今日はゆっくりしてようと思ったんだが、門別と大井の両メインがかなり面白いことになりそう。特に門別のブリーダーズゴールドジュニアカップは初距離の馬も混じって興味深い。しっかり過去の走り、レース質を比較したから、興味のある奴等は一緒に楽しもうぜ。

・ブリーダーズゴールドジュニアカップ

ポイントは3つ。

ここから先は

1,265字

¥ 200

記事の売り上げ、いただいたサポートは全て、寄付に回してるんだぜ。金は使い道次第で誰かの助けになる。いいんじゃねぇか。