見出し画像

スマスロ北斗の拳 勝ち組へ

割引あり

こんばんは😆
1年間スマスロ北斗の拳を打って
感覚的ではありますが

確かな上振れを感じています。

無想転生に入れずともこの狙いを続けていると

優遇の恩恵を受けられる事がほとんど!

無想転生入れたら安心ですね👍

解析が知りたい方は専門の方のnoteを購入してください。

このnoteは北斗の知識があやふやで
北斗乱れ打ちして負けている方
安定した立ち回りをしたい方

ぜひオススメです。

ホールに行ったら良台無くても必ず座る癖
辞めましょう‼️

知識ある方はこのnoteは必要無いと思います💡
が、自分の狙い目で上手くいってない方は是非👍

狙いを絞って打って勝率上げましょう‼️

信じるかどうかはあなた次第。

※本文は狙い所のみを載せています。
4/12 1回目の初当たりについて追記

どうぞ


ここから先は

296字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?