見出し画像

アルクトゥルスクォンタムヒーリングを受けた件

こんにちは、光無限です。

ぱったりと更新が止まっておりますが、生きています。
始めたばかりの音楽制作も止まっています。
まあそういう時もある。また気が向いたらやります。

ところで、タイトルにも書きましたがアルクトゥルスクォンタムヒーリングというヒーリングを受けたのです。

その体験が非常にユニークなものだったのでシェアしたいと思います。


アルクトゥルスクォンタムヒーリングを受けたきっかけ

きっかけは、この動画でした。
Akiko Spiritualさんは、生きるのしんどいパーソンのためのライフハック的なことを発信している宇宙系YouTuberの方なのですが、「ヤギ見てボーッとする」(Akikoさん流リラックスの為の極意)っていうのが好きで。
ゆるい感じが癒されるので、偶に見ていたのです。

で、たまたまいつものように動画を見てみたら、アルクトゥルスクォンタムヒーリングについてAkikoさんが語っていた。

速攻アルクトゥルスクォンタムヒーリングをやっている人を探し、辿り着いたのが光のコネクティングヒーラー・まさこさんのブログ( https://ameblo.jp/ya-zi358/ )でした。

その時まさこさんはアルクトゥルスクォンタムヒーリングの体験セッションを受けたい人を募集していて、すごく気になったのです。(その時のブログ記事がこちらhttps://ameblo.jp/ya-zi358/entry-12546805799.html)

どうしよう。受けようか受けまいか。

実は自分も以前から偶に話すアルクトゥルス人がいるのです。(そういえば名前はわからない。なにしろ、地球語にはない発音なので聞き取れないのです。渾名をつけさせてもらってもよいのかもしれない。と、今思った。)

で、その人に

「どう思います?」

と訊いてみた。すると

「お好きなように。起こることが起きます」

と言う。そうっすよね。うん。

更に天使カードに訊いてみた。その時出たカードがこちら。

画像1

自分次第かよ!

やっぱりそうかー。
でも気になる…最近停滞気味な感じするし、たまにはひとさまにヒーリングしてもらうのもよいのでは?どう転んでもギフトしかないよな…
そう思って、申し込むことにしました。


申し込みから当日まで

前は急げ。早速お問い合わせフォームに入力し送信です。

画像2

こんな内容を送信しました。

程なくして、まさこさんから返信が。

そこには
「既にやり取りが出来ているのであれば、ヒーリングを受ける必要があるのか?という疑問もありますが(笑)
〇〇さん(本名)が必要だとお感じになったのでしょう」
と書かれていて、あーやっぱ伝わりますよね…と思いつつ、且つ、そこをわかって受け入れていただけたことに感謝しつつ、ヒーリングに関する丁寧な説明と日程及びセッション料の振込についての案内を読みました。

セッション料は銀行アプリでさくっと入金。(こういう行動はめちゃ早い、普段ぐるぐるしがちな割に)

遠隔ヒーリングを希望していたのでその旨と、遠隔ヒーリングに使う音声ツール(LINE通話にしました)、基本のヒーリングの他に受けられるオプションメニューから選んだ2つをメールに書きました。

そして、これが何よりも重要なのですが、ヒーリングを受けてどんな状態になりたいかの意図設定。
これをはっきり設定することで、ヒーリングの効果が明確になります。

これについては問い合わせ時に書いた
「今後、自分がより純粋な光の導管としてこの地上で光のワークをしていくため」
「より一層アルクトゥルスとの繋がりを強化していくため」

の他に、
「肉体レベルに於いても、光の身体で生き生きとスムーズに生きる」
ことを意図する旨、メールに書きました。

ほんとこれはねー。ガチでマジで真剣に日々願っていることで。
ただただ、天地を繋ぐ光の導管として在りたいんすよ!
切に切に。
みんなと一緒に光に満ちた世界を創りたい。人間として。
それをやりにきたという自覚もあります。
なんだけど、もう何年もひとり蛹の中でドロドロになってる感じなのです。
なんかこう、実務的なところになかなかコミットできないというかですね。
こういうふんわりとしたことしか言えないのがものすげえ嫌なのですよ。
家の中にいてあんまり起きれなくて瞑想と内観と洞察ばっかりしててさあ…
田村浩二さんが「チーズケーキで世界を笑顔にしたい!」と、Mr.CHEESECAKEを作りどんどん拡大発展させてるじゃないすか!
具体的で明確なヴィジョンを持って実現しているの、超憧れるんすよ!
ごく自然にライトワークしてる人超憧れる!
俺もあんな風になりたい!
焦っても仕方ないんだけどフラストレーションが溜まるのです。
いい加減どうにかしたい。

そんなわけで、以上のようなことを意図しつつ、ヒーリング依頼のメールを送信しました。

その後、入金確認と当日の詳細なご案内のメールをいただき、セッションの日を待つことになりました。


そして待ちに待ったセッション当日

申し込みから数日後。
待ちに待ったセッションの時がやってきました。
そわそわしながら横になり、iPhoneにイヤホンマイクを繋いで装着し、待機していると、まさこさんからのLINE通話がかかってきました。
挨拶から始まって、まさこさんが軽い雑談も交えつつ、ヒーリングの手順について丁寧に説明してくださいます。
微妙に緊張していたのが、ゆるゆるほぐれていきます。
ありがてえー。

当日、ヒーリングで行われたのは

・エネルギー状態のチェック

・【基本のヒーリング】まさこさんの専属ヒーリングチームと繋がり、エネルギーボディを正常化

・【基本のヒーリング】ライトボディとチャクラの調和
 (全てのチャクラのエネルギーを完全に繋ぎ、ライトボディと調和させていく)

・【オプション】アルクトゥルスのスペースシップへ招待し波動調整

・【オプション】意識の拡大(殻を破る、枠を外す)

実際には、これらのヒーリングを行いつつ、状態に応じてヒーリングチームと相談しながら臨機応変に必要なヒーリングをしてくださるとのことでした。


「では、はじめますね」
まさこさんがそう仰ると同時に、

な…なんか来た!!∑(゚Д゚)

目を瞑って横たわっている自分の周囲に、目に見えない光の身体をしたでっかい人3人が、取り囲むように瞬時に現れました。

目には見えないんだけど、確実に「居る」気配がする。
天井くらいまでありそうな、ばかでかいサイズ感。
内心、「よろしくお願いします…」と伝えながら、身を委ねます。

そして、「まず状態をチェックしますね」とまさこさんが言うと、サーチライト的な円形の強い光が、自分の身体を頭から足の方へ向かってゆっくりと、細胞の奥の奥、深い次元にわたって、隅々まで照らし出すように移動していく感覚がきました。

うおおお…めっちゃチェックされてる…

どうやら、その"光の身体検査"担当は、3人のうちのひとりがやっているようで、他の人は見守っていました。
その後の作業も、3人が協力し合いながら入れ替わり立ち代わりやっていて、何か担当があるらしい。

そのことを後にまさこさんにシェアすると、
「そう!光で状態をチェックするの!」
「そうそう!担当があるみたい」
と言っていた。

やっぱりそうなんだ…

で。身体検査の結果ですが。

・思考で頭がいっぱい
・喉のチャクラが詰まってる
・第3チャクラ、第2チャクラ、第1チャクラのエネルギーが低い(特に第3チャクラ、自己肯定感低い)
・ハートチャクラがすごく大きくて、そこから他のチャクラにエネルギーを流している
・オーラに穴があいていて、エネルギーが漏れている(オーラの穴は恐怖によるもの)
・内臓は異常なし

とのこと。
オーラの穴は自分で開けているらしい。(わかる、自覚ある)
「その恐怖に気付いてそれを超えることが課題かもしれませんね」
と言われました。
はい…やります。

さて、いよいよヒーリングです。
まずテスト的にエネルギーを流しながら、どんな感じがするか、まさこさんが訊いてくれます。
「何にも感じなくてもエネルギーは流れてますから大丈夫ですよ」
と、説明しながら、手にエネルギーを流してくれたのですが、両手にビリビリと電気的な刺激を感じます。

うおおお…きてるきてる…

そしてエネルギーボディの調整に移りました。
この辺からもうだんだん記憶が曖昧になっているのですが、エネルギーを流されるとピリピリと電気的な刺激を感じました。
そして、ぽかぽかと身体があたたかくなってきました。
(感じ方には個人差があります。)

エネルギーを流されているうちに、頭の中の思考のおしゃべりが止んで、静かになっていきます。
思考が働かなくなってぼんやりしながら、光の身体の人たちが、具体的には何をしているのかさっぱりわからないけれど、何かをいろいろしてくれているのを感じていました。

そして、「アルクトゥルスのスペースシップに招待し波動調整」をすることに。
まさこさんの誘導で、目を瞑って軽くイメージワークをしながらアルクトゥルスのスペースシップへ移動します。

この時の"移動"の感覚が面白かった。
自分が「スペースシップに行く」感じではないのです。
自分はここで横たわったまま、周りの環境が変わる感じ。
ワープしたみたいだった。
気づいたら、クリスタルのようなクリアーな素材でできたカプセル状の施術台に寝ていました。
(でも、地球上の自室の片隅で寝そべってる体感覚もある。両方の次元に同時にいるかんじ。)
カプセル状の施術台は、丁度三次元地球によくある酸素カプセルみたいな形だった。

そして、まさこさんがエネルギーの出力の具合を自分に訊ねてくれ、アルクトゥルスのヒーリングチームの人たちがそれに合わせて出力調整をしながら、波動調整をしてくれました。
このぐらいでどうですか?と訊かれて、いや、足りない、もっと!と思ったので

「ガン上げしてください」

とお願いしたら、出力マックスにしてくれた模様。
全身の細胞が振動しているような感じで、ビリビリきます。
きたきた!これこれ!と思いながら身を委ねます。
超音波洗浄機の中に突っ込まれた眼鏡になったかのようです。
超すみずみまで洗われてる感。

「こんなに波動上げちゃって地球で生きていけるのかってぐらい上げてます」
と、まさこさんが仰るので、
「大丈夫です、それやりに来たんで」
と答えました。

まじでそれやりに来たんだった、そうだった。(思い出した)

そこから後のことは、あまり覚えてない。
ひたすら身を委ね、ありがてえーと思いながらぼんやりしていました。

すべてが終わった後は、身体はぽかぽかとあたたかく、軽く汗ばんで、まるで細胞の奥の奥のすみずみまで洗濯されたような感じがしました。
すっきりして、視界も明るくなった。

ヒーリングが終わり、シェアリングタイムへ。
自分はどんな体験・体感だったかをまさこさんにシェアし、まさこさんは行ったヒーリングのまとめと、アフターケアについて説明してくれました。

2週間、毎日寝る前に「アルクトゥルスのスペースシップに行ってヒーリングを受ける」と意図してから寝ると、アフターケアをしてくれるとのことでした。

すごい!至れり尽くせり!

更に、「1ヶ月間毎日、アルクトゥルスのヒーリングチームからの情報を定期購読できるんだけど、何がいいです?」と訊かれたのでグラウンディングに関する情報をお願いしました。
定期購読は、途中で要らないと思ったら「要りません」と意図すると止められるそう。
この定期購読の情報はアルクトゥルスのヒーリングチームから直に来るもので、直感の形で受け取ったり、目の前に現れた何かがそれだとわかったり、或いは直接チャネリングして受け取ったりするものです。

更に更に。「魂の断片化の解消」というのをやってくれたそうで、完了するのに4ヶ月かかると言われました。
寝ている間などに、いろんな次元、いろんな時空に魂がトリップして、そこに魂の一部を置きざりにしてきてしまうそうで(=魂の断片化)。
その結果、エネルギーが散漫になって、いまここ、この瞬間にエネルギーを集中することが難しくなるのだそうな。
その、バラバラになった魂をひとつにまとめる、ということをしてくれたそう。

説明されて、「あ、絶対たくさん置き去りにしてる…」と思いました。(それぐらい集中力ない)
「4ヶ月もかかるのかー…」と己の断片化の激しさを嘆いていたら、まさこさんが「みんなそんなもんですよ」と言っていた。
そうなのか…そうかもですね…

あと、基本のヒーリングでエネルギーチャージをしたときに、オーラに穴が開いていてチャージしても漏れてしまって時間内に終わらなかったそうで。
エネルギーが漏れないように、サトルボディを丸ごとアルクトゥルスの曼陀羅の中に納めて、チャージし続けるように措置してくれたとのこと。
チャージ完了には1週間かかるとのことでした。

そんなこんなで、はじめてのアルクトゥルスクォンタムヒーリング体験を終えたのでした。
いやはや面白かったし、スッキリしました。


ヒーリングを受けてからの変化

さて。ヒーリングを受けたのが2019年11月28日、この記事を執筆している現在は2019年12月21日であります。
ヒーリング後の変化はどのようなものであったか。
それをシェアしたいと思います。

まず、特筆すべきは

非常に微細なレベルで身体能力の向上が見られる

ということなのです!
これが個人的には一番感激していてですね。
非常に些細なことなのですが、例えば

野菜を切るときに、千切りや賽の目切りがめちゃくちゃ上手になった

のです!
ちっせえー!!そんなことかよ!

でも個人的にはめちゃくちゃ嬉しいんですよ…
料理の中で切る作業が最も苦手で、上手く切れないし、手はよく切るし、大きさを揃えて切れないし、

ほんとマジ無理

と思って、めちゃくちゃフラストレーションが溜まっていたのです…
苦手過ぎて死ぬ…とか思っていたのです。

ぐちゃぐちゃになるし、怪我もしやすいし。

食べるものが偏ってるために市販品で食事を済ませるのが難しく、食べたいものを食べるなら料理せざるを得ないことが多いのに、切る作業苦手で本当にしんどかった…
しかし、とうとうそこから卒業したのです万歳!

画像3

これは先日仕込んだ、りんごのモスタルダというマスタード風味の調味料の写真ですが、これをTwitterにUPしたところ、料理のプロの方から「りんごの角切り、大きさ揃っていて美しいです」とのお褒めの言葉を預かり…

思わずうるうるしてしまいました(泣)。

前はこんなにきれいに切れなかったんだよー嬉しい…

微細なレベルでの身体能力の向上の例として、包丁で切る作業が上手くなった例を挙げましたが。
自分にはこういう細かいレベルでの身体の不自由がたくさんあり、うまく身体を動かせなくて、それが地味につらくて毎日しんどかったのです。

しかし、ヒーリングを受けてから、細胞のすみずみに芯が通って、その芯が徐々にしっかりとしてきた感覚があります。

ほんの少しずつでも、身体が力強さを増し、動かしやすくなってきたのは本当に嬉しいです。


あと、精神的にだんだんブレなくなりつつある。
これも芯が通ってきた案件の一環かもしれませんが。

ヒーリングを受けてからすぐに元気になって走り回ったり飛び回ったりしているわけではなく、相変わらず引きこもり生活を送っていますが。
というか、寧ろ毎日眠くて赤ん坊みたいに爆睡していますが。
この状態は魂の決めたプロセスであり、しっかりとやり切ることが重要である、ということがはっきりしてきました。
周りと比較して焦っても仕方がないのです。
自分の役割を果たし、リクエストを宇宙に投げつつ新しい役割への移行の準備をするのみなのです。

すべては最高最善のタイミングで起こるのです。

なにしろ奇天烈人生を歩むと設定してきたし、それにふさわしい舞台装置を宇宙が用意してくれてこうなっているわけなので、自らのいのちを生ききるのみなのです。

勿論自分が創造主でもあるので、都度都度設定変更はしていきますけどもね。


そうそう。あと、自分とアルクトゥルスとの繋がりがより強化されたみたいです。
自分にも、以前からたまに話をしていたアルクトゥルス人がいることは最初に述べた通りなのですが、実はその人を含む3人の自分専属アルクトゥルス人サポートチームが居ることが判明しました。

まさこさんの専属チームのみなさんによるアフターケア期間を終了した後、自分専属アルクトゥルス人サポートチームのみなさんに、毎晩アルクトゥルスのスペースシップの中でヒーリングしてもらっています。

あと、頻繁にいろいろ話すようになりました。そのチームの人たちと。

これから何かと捗りそうで、楽しみです。

ヒーリングをしてくださった、光のコネクティングヒーラー・まさこさん、まさこさん専属アルクトゥルスヒーリングチームのみなさん、ありがとうございました。


これは自分個人の体験談で、一人ひとり体験することもその後の変化も異なるので、他の人がこれを受けてどうなるかはわかりません。
自分は比較的エネルギーワーク慣れしていて、エネルギー感受性も高い方なのでこんな感想になりましたが、人によってはよくわからない感じで終わる人もいると思います。

でも、アルクトゥルスクォンタムヒーリング、パワフルでユニークなヒーリングでしたよ。

興味のあるかたは、検索したり、受けてみたりしては如何でしょうか。

アルクトゥルスクォンタムヒーリングの先生であるヤンタラ・ジローさんの宇宙語ヒーリング動画を、YouTubeで見るのもよいかもしれません。
(自分はこれを見ると速攻寝てしまう)
リンクを貼りますので、宜しければどうぞ。


長文になりましたが、読んでくださってありがとうございました。

ではまた〜。

















いただいたサポートは、記事のための資材の購入、筆者の日々の暮らしに使われ、それらが巡り巡ってたくさんの人の口座や財布の中へと旅しては、世界を豊かにしていきます。ありがとうございます!