今日はどのように自分自身を喜ばせられますか?with沖縄の自然音『宜野湾トロピカルビーチ』

はいさい。どもりっきーです。今日は3連休最終日!僕は仕事ですが^-^;

前回は、毎日の楽しみを見つける質問をしました。でも、今日はブルーな気分だよ、、そんな日もあると思います。3連休したかった~

そこで、そんな時は自分で自身を喜ばせることを考えるも大切ですよ~という質問です!

Q1
あなたは、今日、どのように自分を喜ばせますか?

A1
僕の答えは、
・仕事終わりに30分だけネットカフェで漫画とコーヒーを楽しむ!

ですかね♪

些細なことでも、自分で作れる楽しみや喜ばせること。一日の朝に考えるの最高です!祖母が大声で呼んでいるのでそんなとこで!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?