見出し画像

ブンドドは楽しい

ブンドド大好きな、どもたんです。
もともとはウルトラ怪獣とウルトラアクトでブンドドしてました

ウルトラ怪獣は小さくなるし、ウルトラアクトは絶版になるしでしばらくお休みしてました
ウルトラマンのフィギュアーツ出たけど値段も高いしサイズも微妙に違うんで今更揃え直すのもやだしwww

30msが市場で容易に買えると様になったあたりからブンドドを再開
ウルトラ怪獣との組み合わせもなかなかいい感じだし
等身大の怪獣と人間が共存する俺設定で再開www

フィギュアライズスタンダードでウルトラマン登場。大きさアクトとコンパチ
更に充実

30msって女の子ばっかりやなあ
野郎も欲しい。そうだハズブロのフィギュアがあった
中古ショップで物色して更に充実

キャラはいろいろ揃ってきました。
100均とかでいろんな小物あるし、ブンドドが楽しめるいい時代になりましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?