見出し画像

ポエム

Twitterでポエムとかお気持ち表明なんか揶揄されてる奴ですが

私もやっちゃうタイプ

やっちゃえ日産です。


参ります。


銀河最強ナッシュの配信を見てたら

対処困難技を連発するグラマスがいたんですよ。

対処困難なだけなので、当然銀河最強ナッシュは咎めます。

すると、対処困難技の使い方を微妙に変えてくるんですが

そんな小手先の技は銀河最強ナッシュには効かず、咎めます。

で、そのグラマスはどうしたかというと

前ステするんです。

銀河最強ナッシュなので当然前ステ止めます。

で、そのグラマスはどうしたかというと

前ステするんです。止められるのに。

自暴自棄なのか、やけになったのか。

そこにはグラマスの威厳はありませんでした。


対処困難技と、前ステと混ぜればダイヤ帯には効くとは思います。

効く相手には勝って、効かない相手には負ける。

駆け引きとかないんですね。

そうやってグラマスなったのか~って思いました。

なりたくてもまだ成れてないグラマスに、なってる人が

これかよと。

悲しくなっちゃいました。


ポエムでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?