見出し画像

基本波動点4

天占易学で調べると私は基本波動点4ということになる。

基本波動点とは
生まれた時にバーンッと入るエネルギー。
私の性格や思考、行動等の基礎となる。

前回の勉強会のときに
「波動点4の人は、食べるのが好き!」
って、みどり先生が笑顔で言った時に
(そうそう、そのとぉーり)と笑顔でうなずく。

そして「食べるのがゆっくり~」

って、そりゃあないわ‼️
私に向かって言ってます❓
私ほど食べるのが早い人はいませんよ(^_^;)
いつも「食べるのが早いよねー」って
言ってますよね?!

そして「動じない、休むのが好きなのね。のんびり屋さんだよ。きっちりやらないと終われない!というより、時間だしまた後でやろぅ~ってなる」

いやいやいやいや‼️
事務歴約30年。
早い、正確、綺麗、
をモットーにテキパキと仕事をこなすことに
命かけてたんだけど。
家事も一度に三つくらい同時にこなし
嫁いで40年そつなくやってきたつもり。

ん?つもりなのか?

そうか‼️私は本来のんびり屋できっちりしていない性格なのかもしれないね。
それを無理矢理、母親に厳しく躾られてきたから、生きるのがしんどかったのかも。

還暦を過ぎる頃から
子供達も独立し
舅・姑から解放されて
のんびり~
ま、いっか~
的になってすごーく楽になってきたのはそういうわけか~
本来の自分に戻ったというわけね☺️

でも、食べるのだけは
きっと死ぬまで早いんだろうなぁ🤣

告知☆新春キャンペーンを
旧元旦にあたる2月1日より開始
内容はお楽しみに😊
天占カウンセリングもやりますよ~

世界美生アカデミー公認セラピスト
NLPプラテクショナー
レジリエンスセラピー
カウンセリングヒーリング
天占カウンセリング

古民家サロン🕊️ぴゅあlight🕊️
田村 純子🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?