見出し画像

キャンメイクの眉用コンシーラーが素晴らしすぎて感謝状を贈りたい~かわいい!よ永遠なれ~

皆さん、お久しぶりです。おいどんです!

突然ですが、皆さんキャンメイクの新作眉コンシーラーをご存知でしょうか?

はい。そうです。バズりにバズっていたあの眉マスカラです。脱色した眉毛風にすることができるっていう・・・令和に生まれた文明の利器です。

私も情報がリリースされたときからずっと気になっていて、絶対買うと胸に誓っていたんですが(急な古参アピール)、発売直前にびっくりするほどバズってさ。。。予期される争奪戦に絶望してました・・・

が、手に入ってしまったのです・・・!!!!手に取ったときは思わず真顔になってしまいましたね。なんてったって去年セザンヌのハイライト争奪戦に負けた奴ですからね。面構えが違うんですよ。

で、さっそく使ってみたら、素晴らしすぎて・・・まじで自眉感が駆逐され、ふわふわ柔らかい眉毛を演出できちゃって・・・
キャンメイクよ、世界よ、ありがとう・・・!!!!

実際につかってみた画像がこちらです。

左がノーメイクの眉で、
右が眉コンシーラーを使ってメイクした眉毛です!

え??控えめに言ってすごくない??????すごいんだが?????何?ノーベル化粧品開発したで賞受賞者がつくった???????

折角なので、皆さんにもこの 眉コンシーラーをご紹介させてください!!!


かわいい!に出会える。最高の眉マスカラ!にも出会える。それが𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

そう。見た目も可愛く、お値段も可愛い。なのに、しごでき。それが𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶。 恐ろしい子・・・!

この眉毛コンシーラー(正式名称:コンシーラーブロウマスカラ)も748円と、値上げばかりで世知辛い世の中に対抗するような価格。なのに仕事ができるんだよなあ・・・

色はピンクベージュで、とても肌になじみの良いお色です。こんな色で私のこの威厳と風格を醸し出す眉毛をふんわり眉毛にできんのか??って疑ってかかっていた時期が私にもありました。これができるんだよなぁ・・・すごいよ・・・

ブラシは小回りが利きやすいサイズで、とても塗りやすいです。持ち手も小さすぎることはないので、特に不便を感じずに持つことができます。眉マスカラ本体も、持ち運びしやすいサイズなので、これはヘビロテ確定です。

メイクって本当に楽しい!コスメって本当に面白い!(レビュー)

この眉コンシーラーを使って思ったのは、メイクって本当に楽しい!コスメって本当に面白い!ってことです。
だって、私のあんなに存在感しかない眉毛を、ゆるふわブリーチしました系眉毛に変身させることができるんだもの。

口コミを見ていたら、眉毛がしっかりと生えている人だと効果を感じにくい、と書かれているものもあったのですが、私個人としては特に問題ありませんでした!ただ一方で、確かにパッケージにちいさ~く書かれている方法でメイクしないと、自眉が濃い人はムラになりやすそうだな、と感じました。

あと、コンシーラーブロウマスカラという名前で売られているので、もしかするとこの眉マスカラは完璧に眉毛を隠すもの、と思われている方もいるかもしれません。
こちらの眉マスカラは、「脱色したような眉毛になれる」製品となっているので、完璧に眉毛をこの世から消し去りたい方には物足りないアイブロウ製品になっているかと思います。

色々と比較をした方が、仕上がりがよく分かると思うので、比較写真をたくさん撮りました!それではご覧ください!!私の眉毛 featuring 私の前髪です!

①自眉 vs 自眉にコンシーラーブロウマスカラ塗っただけの眉毛

左側がノーメイク自眉、右側が自眉にコンシーラーブロウマスカラを塗った眉毛になります!

眉毛が完璧に消えているわけではないのですが、「生まれた時から私の眉毛は柔らか眉毛よ」風の眉毛になっています。ただ、これだけだと結構違和感があります。

②自眉に眉マスカラをぬっただけ状態 vs 自眉にコンシーラーブロウマスカラと眉マスカラをぬった状態

上が自眉&眉マスカラ、
下が眉コンシーラー&眉マスカラ

すっっっっっごぉ・・・・自眉の上に眉マスカラを塗っただけだと、私の立派な眉毛はあふれ出る存在感を隠すことができないのですが、コンシーラーブロウマスカラと眉マスカラ両方塗った眉毛は、ブリーチした眉毛みたいになってる・・・これが748円でできる世界線に生きているんだ・・・

③自眉にパウダー、眉マスカラを塗った状態 vs 自眉にコンシーラーブロウマスカラ、パウダー、眉マスカラを塗った状態

上が自眉にパウダー、眉マスカラを塗った状態
下が自眉にコンシーラーブロウマスカラ、パウダー、眉マスカラを塗った状態

いかんせん、この世には素敵コスメがあふれているおかげで、自眉にパウダー、眉マスカラを塗った状態の眉毛の仕上がりも個人的には好きなんですが、コンシーラーブロウマスカラを使った眉毛のやわらかな雰囲気、明るい発色は何物にも代えられるものではありませんね・・・

そして、どちらも眉毛もコンシーラーブロウマスカラをつかってメイクした画像が以下になります。

前髪:「コンニチワ‼︎」

わああああああああああああああ
ナニコレ?!?!?!?!?!?!?
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいいいい(自称)
うれしすぎるあまりに、いろんな人に写真を送りつけました・・・

こんな、明るいトレンド眉(自称)(母には眉太いね笑って言われました)(それって褒めてる?)
にするためには、パッケージにちいさ~く書かれている方法でメイクすることをお勧めするんですが、
捨ててしまった方や、私みたいにお店のシールを説明書きの上に貼られてしまった人は、以下のポイントに注意してください!!!

  • 使う順番

    • ペンシル/リキッド→眉コンシーラー→乾いたらパウダー→眉マスカラ

  • 眉コンシーラーは毛を逆立てて塗るが、眉マスカラは逆立てずに塗布する

  • 眉コンシーラーを塗った後の工程は優しく力を込めずに塗布する

え?私??お店のシールどうしたかって???今年一番の集中力を発揮して、力づくで剥がしとりました!!!私の爪は犠牲になりましたが、幸せならokです!

CANMAKEよ、ありがとう。~かわいく、たのしく、輝くコスメ!~

キャンメイクのコスメはよくチェックしているのですが、全人類使いやすそうなコスメやトレンドコスメだけではなく、挑戦的なコスメも多くつくっていて、私たちにメイクの新しい提案をしてくれるところが、とっても好きです。

今回の眉コンシーラーも、私は今まで見たことのない商品で、使っていて便利で面白いコスメだと思い、ストック用にもう一つ買っちゃいました!

はぁ〜・・・とんでもないものをキャンメイクはつくってくださいましたね・・・!!

私の中で、この眉コンシーラーはCANMAKE三種の神器に認定させていただきました。ちなみに他の人2つは、アイシャドウとマスカラです。笑

こんな素敵コスメを作ってくれたキャンメイクよ、本当にありがとう・・・!みんなの「かわいい!」と「メイクって本当に楽しい!」よ永遠なれ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?