見出し画像

推しの誕生日に湧いたクソデカ感情

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、新年早々ですが、1月2日は私の推しであるONE N' ONLY REIこと沢村玲の誕生日です。コロナ禍になってから推し始めた若干のコンプレックスを抱えつつ、なんだかんだで3回目の誕生日祝いとなりました。

ここまで傾倒した推しはこの人が初めてであり、彼に対する気持ちは2年前となんら変わらず、いや寧ろその気持ちが大きくなって留まることを知りません。

そんな彼も今日で26歳。20代も後半に差し掛かってきたわけです。おそらくそう言った節目であること、年末のCDTVで共演経験のある同世代のアーティストが何組も出ていたことを目の当たりにして、色々思うところがあったのだろうと思います。彼は自分の思いを隠そうとしませんでした。「もっと売れたい!」「年末テレビに出たい!」「ONE N' ONLYにチャンスをください!」誕生日になった瞬間、実家で行った配信でそう叫ぶ彼に私ができることはないだろうかと沢山考えました。

ということで。沢村玲、彼の所属するONE N' ONLYの魅力をひたすら紹介する記事を書きました。

個人的にツボな部分とかあまり本人に直接言えない部分とかも含めて書いたので、なんかおもしれ〜男。とか思ってくれたら嬉しいです。

自作の布教シート

とにかく有名になってほしいんだ。
できることをやるしか。やるしか北斎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?