見出し画像

ONE N’ONLY/Get That 翻訳機にかけてみた

現在ブラジルで大バズり中の6人組ダンス&ボーカルグループONE N’ONLYが
ブラジルの情熱的なラテンテイストを取り入れた全編ポルトガル語詞の曲
「Get That 」を配信リリースしました。

ここであったのも何かの縁、是非ご覧ください。日本では聞いたことないタイプの曲に出会えます。

で、この曲どんなことを歌っているのだろうと思い、AIに頼りまくって翻訳しました。誤訳ありそうなのでニュアンスで捉えてください。

~~~
Baby o seu toque
ベイビー、貴方のタッチは
Que me deixa addicted
私を中毒にする
E que tira tudo de mim essa e a sensation
そしてそれはすべてを奪われるような感覚で

O tao perigoso como fuego
火のように危険だ
A tua armadilha fallin' down
貴方の甘い罠に
Mas me entrego tonight
今夜私は落ちていきます
Nem que me perca in the dark
暗闇で迷子になったとしても

Oh oh oh oh oh oh
Acenda a luz
灯りをつけて
Oh oh oh oh oh oh
Eu vou te esquentar
温めてあげる

Oh oh oh oh oh oh
Acenda a luz
灯りをつけて
Nao vamos deixar a noite acaber
俺たちの夜は終わらない

Get that
分かったよ
A troca de olhar
視線を交わして
Get that
分かったよ
O desejo no ar
欲望が渦巻く
Get that
分かったよ
Te quero e sei que quer, piracao yeah yeah yeah
お前がほしい。お前もわかってるだろ、海賊のように

Get that
分かったよ
A voz sussurrando
囁くような声
Get that
分かったよ
O desejo no ar
欲望が渦巻く

Get that
分かったよ
E se fecharmos os olhos sentiremos
そして目を閉じれば俺達は感じるだろう
Na fantasia eu posso voar e voce pode…
ファンタジーの世界では私は飛ぶことができ、あなたは…
Get, get that, that
Get that, that
Na fantasia eu posso voar e voce pode…
ファンタジーの世界では私は飛ぶことができ、あなたは…
Get, get that, that
Get that, that

Sence language em volta be quiet
Be quiet を始めとしたセンスある言葉
Como uma bela flor mas com espinhos venenosos drop drop
美しい花のように、しかし毒のある棘が落ちるように
Secret time , Secret vibes
秘密の時間、秘密の心
Noite longas quero mais
長い夜、もっと知りたい
Voce que tem o poder de me deitar e fazer…
私を寝かしつけることのできるあなた…

Get, get that, that
Get that, that
Get, get that, that
E se fechar os olhos sentira
そして、目を閉じれば、感じることができる。
Get that
分かったよ
A troca de olhar
視線を交わして
Get that
分かったよ
O desejo no ar
欲望が渦巻く
Get that
Te quero e sei que quer, piracao yeah yeah yeah
お前がほしい。お前もわかってるだろ、海賊のように

Get that
分かったよ
A voz sussurrando
囁くような声
Get that
分かったよ
O desejo no ar
欲望が渦巻く

Get that
分かったよ
E se fecharmos os olhos sentiremos
そして目を閉じれば俺達は感じるだろう
Na fantasia eu posso voar e voce pode…
ファンタジーの世界では私は飛ぶことができ、あなたは…
Get, get that, that
Get that, that
Na fantasia eu posso voar e voce pode…
ファンタジーの世界では私は飛ぶことができ、あなたは…
Get, get that, that
Get that, that

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?