騎手別回収馬券術


的中率よりも回収率競馬を推奨する競馬予想家のDONといいます。はじめましての方も宜しくお願いします。

上記のスクリーンショットは今年のほんの一部ではありますが、私が推奨する騎手別回収馬券術を応用した的中馬券になります。

昨今Twitterやブログ記事などでは重賞予想や考察、調教診断、トラックバイアス、コース分析、馬体診断、血統分析、血統予想などの情報が多く横行し、競馬初心者の方でも簡単に情報を得られる時代になりました。実際に私も競馬初心者の頃は上記の情報を得て知識を学びました。有料予想を試した事もあります。予想馬が知りたかったのではなく自分の場合はその方達の考え方や競馬脳を知りたかったんです。色んな予想の仕方を試しながら徐々に自分の予想ファクターというものを確立させ今に至ります。そして今回は上記のような情報とは少し違った騎手に特化した記事を書いていきたいと思います!やはり他のTwitter競馬予想家の方たちと差別化を図らないといけない時代になりました。ありそうでなかった人気薄騎手の狙い時や条件、又は人気になる騎手の切り捨て条件などを書いていきます。


ここから先は

39,763字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?