見出し画像

河津桜が満開になりました🌸桜と犬と。

2020年は例年と比べて、河津桜の開花が早かったようですね。

おまけに温かい日が続いたせいである日突然、八分咲きになったといいます。

そんな河津桜とラブラドールどんの2ショット?笑

写真を撮るべく、ルンルンでお散歩に行ってきましたよ~

そしたらなんと

『河津桜を愛でる犬』が誕生いたしました😃

なかなかカワイイ写真になったと親ばかしております~


でも、よく考えたらコレ。

大型犬のラブラドールだからこそ撮れる写真ですよね😃

ちょっと背が低めの河津桜でしたが、それでもある程度背が高い犬さんでないと

桜とお顔間近ショットは、難しいですものね

そういうちびっこ犬さんのみなさんは、パパママに抱っこしてもらってバッチリなお写真を撮ってくださいね~❤

動画ではもっと綺麗に桜🌸を撮ることができました~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?