見出し画像

話題のお鼻見、やってみた!外出自粛でお花見に行けないあなたへ♥

こんばんは、ラブラドールレトリバーどんです。

新型コロナウイルス、大変なことになっていますね。

とても悲しいショックなニュースが飛び込んできました。


わたしはかからないから、大丈夫!

そんなことないんだって、そんな生ぬるい状況じゃないんだって

思い知らされた気がします。


外出自粛は不便だし、楽しくないかもしれない。

でも自分だけじゃなくて、だれかを守るためには、大切なことなんですよね。


さて、お花見の季節となり、本当はお花見したい人も多いハズ。

そこで、話題のお鼻見を、動画でやってみました!


本当のお花見じゃないけれど、たのしい発想ですよね

だれかひとりでも、このお鼻見で

クスッとしてくれたらいいな。

そう想いを込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?