見出し画像

投げやりな投げキッス進呈

さて、

今週は月末でもありますし、
イベント出店で初の試みがあったりと、
まあまあスケジュール的に
パンパンだったのですが……

とどめでさらに……

なり行きでフリーライブ
することになりまして(笑)

1/27(日)「名護さくら祭り」の仮装行列にて

※13:00頃から随時スタート
※北部合同庁舎前~ひんぷんがじゅまる前まで

毎度お世話になっている、
FMやんばるさんの行列にて、
CMソング演奏要員で参列します!

ラジオで毎日かかっている、

「YANDOのテーマ」(私が作詞作曲)

を要所要所で生演奏する予定ですよん。
(私はギターとコーラスで参加)

この曲は冗談抜きで、私の作った曲の中でも、
最高傑作のひとつだと思います。

しかもメジャーデビューした人に歌ってもらい、
沖縄民謡の現役プロの演奏も協力してもらって、
レコーディングもエンジニアさんに依頼した
作品なので。

なにげに完成度もめっちゃ高くて。

自分的には大満足の一曲なのですよ!

シンガーはつかなくてもいいと思っている、
私のような「ソングライター」にとっては、

「他人の声で歌われる」

ことにこそ喜びがあったりするのですね。

私自身が歌った作品を残すのじゃなくて、
見ず知らずののおっちゃんおばちゃんとか、
自分の子どもとかが…なんとなく歌ってしまうような形で残すこと。

そのためにできることを、
私は音楽活動でしていきたいと
思っているのです。

人生折り返し地点にたった今、
結構そこを真剣に考えていたりします。

だからこそ!

「自分の曲を自分以外の人が歌ってくれる」

ってマジで超絶うれしいのです!!!

一応、CD-Rも売ってるので、
買ってくれてもやぶさかでないですよ(笑)

名護だけに定価750円だそうですが、
YANDOカードをお持ちの方は500円で
買えるそうです!
(うちのお店でも買えます)

ま、CDの話は置いておいて……

ギターを弾き、時々ハモリ、うごめく小男、
ふな虫をひとめ生で見てみたい!
というマニアックな方は(笑)

1/27(日)「名護さくら祭り」の仮装行列にて

※13:00頃から随時スタート
※北部合同庁舎前~ひんぷんがじゅまる前まで

にぜひお越しくださいね。

かけつけて手をふってくれた方にはもれなく、
私のひきつった笑顔を差し上げます(笑)

その上、

「ふな虫さ~~ん!」

と黄色い声援を送って下さった方には、
投げやりな投げキッスを進呈いたします(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近はメルマガ主体の発信をしてます!

いろいろやってるコーヒー屋の
「普通の生活をややおもしろく」
する情報に
ご興味のある方はぜひ以下ご登録を。

もちろん無料です。
(配信解除も手軽です、お試し登録も歓迎です)

各種割引情報やスペシャル企画、
沖縄産豆解禁情報等は、
このメルマガからが
優先配信となります。

カウンセリングとコンサルサービスは、メルマガ
読者のみお申込みが可能です。

メルマガ「虫の知らせ」
~普通の生活をややおもしろく~

無料メルマガのご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/QKiS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?