見出し画像

あなたと作るラジオドラマ!

8/1よりFMやんばるにて、

人生初出演&初脚本のラジオドラマ

「脱皮~自分のカラをやぶりきれない人々~」

が始まりまして。


それなりに好評な反応をチラホラいただいており、
正直ほっとしているわけですが(笑)

「ツイキャスで聞けないの~!」

という声もいただきましてね。

本当、こればっかりはすみません…
技術的、システム的に難しい所でして。

でも近い内に通常の私の番組、


「所どころさんのやんばるベース」


の時間内でも流せることになりそうですので。

この形ならツイキャス動画配信の形で、
全世界どこからでもネット試聴ができます!


ぜひ私の番組の方でお楽しみ頂ければ幸いです。

準備が整うまで、もうしばらくお待ち下さいね。

m(__)m

ちなみに来月の第2話は「街のクリニック」が
舞台になりそうです(笑)

そこでひとつあなたにお願いがございます!

「お医者さんに言われて嬉しかったこと」

そんなエピソードの情報提供を
頂けたらと思っております。


(もちろんプライバシー等は伏せますが、ラジオドラマ


に採用されても問題ないものでお願いいたしますね)


「みんなでつくるラジオドラマ!」


というコンセプトだったりもしますので。
声優希望の方の声がチラホラ上がっています。


まだまだ引き続き、


「脚本書けます!書いてみたい!」


という方も募集しておりますよ。

もちろん番組スポンサーさんも
募集しております。


「沖縄あたりでPRしたいことがある」
「単純にふな虫を応援したい!」


そんな方がいらっしゃいましたら、
お気軽にご相談くださいね(笑)


3ヶ月ほどのスポット契約で
全然OKだそうですよ~

以上すべて、
こちらのメールに返信でもOKです、
なにとぞよろしくお願いいたします。

donabecoffee@gmail.com


PS
8/2は高校総体会場でのイベント出店です。
店舗営業しておりますが、若干品薄なメニューが
あるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
(豆やギフトは事前注文をお願いいたします)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近はメルマガ主体の発信をしてます!


いろいろやってるコーヒー屋の
「普通の生活をややおもしろく」
する情報に
ご興味のある方はぜひ以下ご登録を。

もちろん無料です。
(配信解除も手軽です、お試し登録も歓迎です)

各種割引情報やスペシャル企画、
沖縄産豆解禁情報等は、
このメルマガからが優先配信となります。

メルマガ「虫の知らせ」
~普通の生活をややおもしろく~

無料メルマガのご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/QKiS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?