見出し画像

世界の片隅で愛をつぶやく

ラジオドラマ「脱皮」
~自分のカラをやぶりきれない人々~
※毎週火、木 8:10~8:17くらい
@FMやんばる


の第2回の収録をしてきました。


今回はゲスト声優?のげんちょりんさんの
熱演がおもしろすぎて…
笑いをこらえながらの収録となりました。


第2回のOAは9月3日からの予定ですので、
なにとぞ!


さて、


このラジオドラマは、実際に存在するお店や、
スポンサーさんが活躍する業界を舞台にした、

1話完結のラジオドラマでして。

※同じ話が、毎週2回(月に8回ほど)OAされます。
※スポンサーさんのCMは毎週4回(月に16回ほど)OA。

つきましては現在…


名護市内はもちろん、市外、
沖縄県内外、国内外?問わず、


さらなるスポンサーさんを募集中です!

とはいえですよ…

沖縄県内外の人や会社さんが、
ちょうど名護あたりで流したいCMがある…


シチュエーションがそうあるとは
思えないですよね(苦笑)

でも!


最近ネットやSNSの広告の反応率が悪いなあ…
と思っている方とか。

アナログな広告との組み合わせを相談したい…
という方とか。

本やアパレル、アクセサリーとか?
送料低めの通販を行っている個人事業主さんとか。

スポット的にイベントの告知してみたい
アーティストの方々とか。

商品や会社の認知度を上げたい方とか。

連名で広告出せるか検討してみようかな…
という方とか。

ふな虫に宣伝の片棒を担がせたい人とか。


のお役にたてると思うので、ぜひ
お気軽にご相談くださいね。

なんと!

このドラマは「みんなでつくるラジオドラマ」なので、
スポンサーさんやリスナーさんなどから
いただいたアイデアが活かされますし、
声優、脚本家としての参加して頂くことも可能です。


しかも!

スポンサーになっていただけますと、
ドラマそのままをお店の宣伝にすることも可能ですし、
業界のイメージアップにつなげることなんかも
可能ですねえ。


その上!

スポンサー料金も同業他社より
ず~~~っと安いですよー(ふな虫調べ)

ゆくゆくですね、このドラマが10本くらい
まとまったら、音源化したりはしたいよねという
話も出ております。


そしてこれは私個人のアイデアですけど…


このラジオドラマを原作にしてですね、
映像作品化できないかなあ…
とか思っているのです。


アニメ、映画、人形劇、
パラパラ漫画、ペープサート、紙芝居…


なんか後半にむかって
しょぼくなっていきますけど(苦笑)


クラウドファンディングでもなんでもいいからさ。
100%手づくりで「この世界の片隅で」を目指すのは
どうでしょう?


平井堅さん的バラードをテーマソングにして…


「世界の片隅で愛をつぶやく」


略して「セカツブ」でどーだ!?

なんかいろいろ巨人の肩にのってますけど。

まあそんな夢のある?作品づくりのスポンサーや、
ふな虫による宣伝協力にご興味のある方は、

下記ご連絡くださいねー

donabecoffee@gmail.com


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近はメルマガ主体の発信をしてます!


いろいろやってるコーヒー屋の
「普通の生活をややおもしろく」
する情報に
ご興味のある方はぜひ以下ご登録を。

もちろん無料です。
(配信解除も手軽です、お試し登録も歓迎です)

各種割引情報やスペシャル企画、
沖縄産豆解禁情報等は、
このメルマガからが
優先配信となります。

メルマガ「虫の知らせ」
~普通の生活をややおもしろく~

無料メルマガのご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/QKiS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?