暖かくなるとバイカーは動き出す

こんばんわ。chihoです。
暖かくなる昼間が増えてきて、夜もイージス360を着用しないでもバイクで走れる気温になってまいりました。
※こちらはぜひ前回の記事を御覧ください

私の場合には寒かろうと暑かろうと乗るのですが、暖かくなってくると
冬眠から覚めたようにバイカーが増えます。


あったかくなるとつい山に行きたくなる

暖かくなってくるとそろそろ走りにいきたくなり、私の住んでいる東京の都下ですと、奥多摩や秩父、青梅、などなど行きたくなるものです。
近くの山道で楽しくツーリングするにはこちらがおすすめポイント。
夏の暑い時は秋川渓谷が最高!
水が冷たい、環境もよい、涼しい
文句なしなのです。

奥多摩や青梅にいけば温泉もありますし
(残念なのは飲めないということ)


春の気候は歌を歌いたくなる


走りながらやりがちな歌。
もともとバンドを組んでいたり、オーディションにCDを送ったりしていた私は走りながらついつい歌ってしまう。
もともと独り言が多い変な奴なのですが、つい、歌ってしまう。

もっぱらミスチル。
中学生の時から大好きなミスチル。
そしてディズニー

この偏りがかなりある偏屈な私ですが、お気に入りのバイクに乗って走っている時間は何よりの至福なのでございます。


お気に入りのバイクはとにかくいい子である

バイクはとにかく素晴らしい。
こんなすごい乗り物があるのか、と思うくらい素晴らしい。

一口でこれがすごいとか、あれがいい、とか言えないのですが
Cubはとにかく最高なのです。
かっこいい。
皆さんが思っているCubではないってことを言いたい。
とにかくおしゃれになったし、デザインもかっこいい

Cubをよく知るご年配の方々までもが

「ずいぶんおしゃれなCubになったねぇ」
と口々に褒めてくれるのです。

そのたびに

にまぁ♡

となる私なのです。


この愛車についてちょっと語りたい



次回はこの私の愛車(2台あるのでもう一台はそのあとで)について
熱く熱く語りたいと思います。
何がいいか。
そしてこれからバイク購入する人、迷っている人
バイクの免許を取りたい人

おすすめします、私のバイク



では。



Chiho

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?