アップルウォッチ

買ってしまったアップルウォッチのシリーズ8。
前に使ってたFitbitの充電器が持たなくなってきて、ベルト部分が折れたのでおもむろにポチっとね。
iPhone使ってるから連動とかはやっぱりアップルウォッチが良いわ。

服薬管理で設定しとけば、お薬の時間ですよって通知してくれるのはありがたい。
お昼の飲み忘れがなくなったしね。
あと睡眠とか周期管理とかエクササイズリングとかヘルスケアと連動できる分今まで以上の健康管理が出来そうだ。
睡眠計測に関してはFitbitの方が上手だけど、まぁいーや🤨

LINEの通知とかは今までもあったけど、簡単な返信ができるのは便利。
そしてウォーキングの時間と距離が測れるのもやる気に繋がってるかな。
あとたまにしか乗らないJRもアップルウォッチのSuicaで通過!
これ思ってた以上に快適かも✨

iPhone使ってるなら一度は使ってみたかったからとりあえずは満足な買い物でした😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?