見出し画像

インスタフォロワー1000人超えは誰でも出来るのでやり方教えます

いや実は簡単なんですインスタでバズるのって。

生き様が珍しくなくてもブランドものを身につけていなくても何かのインフルエンサーでなくても誰でもインスタのフォロワー1000人くらいなら余裕で越えられます。

TwitterよりYouTubeより一番フォロワー増やすのが簡単なツールがInstagramだと思います。(一般人向け)

私はこの説を立証したくてアカウントを新規に作り顔も出さずに他のツールと一切連携させずに新規アカウントを運用することにしました。

すると真面目にやったのは2ヶ月くらいの間ですが今現在私のフォロワーは1000人を突破しました!!

画像1

アカウントは別にバレても良いのですが今回宣伝のように思われるのが嫌なのでアカウント情報は伏せますね。

私は誰にでも運用出来るようなラーメンに特化したインスタグラムを運用しようと決めてアカウントを作りました。

しかし、この新型コロナウイルスのせいでラーメン屋さんに行くことができなったんですね。

そこで私が考えたことは

「過去写載せれば何とか運用できるやろ」

でした(汗)

思い立ったら吉日と言うことで昔のスマホの写真フォルダを遡りラーメン画像を引っ張り出して片っ端から更新しまくりました。

そして気付いたら私は110投稿くらいで1000人超えてました。

文を考えることが得意な方や写真の撮り方が上手い方はもっと速いスピードで1000人突破すると思います。

余計なこと言うのが苦手なので早速本題の

“インスタのフォロワー1000人突破する裏技”

について説明していくのですが宜しいでしょうかね?汗

あ、最後にコツを短くまとめるのでメモを取らず意味を理解しながら流し読みしてくださいね。

では説明させていただきます。

ここから先は

1,973字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?