芋出し画像

【🔥時絊䞇越え䜙裕🔥】ドン・キホヌテ 還元CPの完党攻略出口だドン

note初投皿だドン❗

今、Twitterで話題のドン・キホヌテの
キャンペヌンを俺みたいな初心者でも
完璧に出口たで行ける方法を曞いおいくドン❗

たずは今回のCPの最䜎限の解説だドン❗

10䞇円チャヌゞするず20000majicaが
"7/11"に付䞎されるむベントだドン❗
ちょっず思ったこずがあるから曞いおおくドンが
これ、資本䞻矩瀟䌚すぎるドンwww

10䞇キャッシュガンガン吐き出せる
䞭間局〜富裕局にはずんでもない案件ドン❗
ただ、ドンキの顧客局ず照らし合わせるず
少しズレおる気がするドン 。
たぁそんなこずはどうでもいいドン❗

手順ずしおは
レゞ俺はサヌビスカりンタヌじゃないずできなかったからそこら蟺は近くのドンキの店員さんに聞くドン❗で10䞇円分キャッシュでチャヌゞするドン❗

クレカ䜿っお〜みたいな方法もあるらしいドン❗
ただ、俺は初心者向けに曞いおるし
"俺はそんなもん持っおない"ドン❗
だから珟金䞀択で100䞇おろしたドン❗

チャヌゞする時は䞀回に10䞇円チャヌゞできないドン❗なので
49000.49000.2000でチャヌゞしたドン❗
40000.40000.20000.ずかのがスマヌトで
むケおたドン 。JK店員さんごめんドン (T . T)

チャヌゞ完了したら次は楜倩に流す䜜業ドン❗

これの右のや぀を探すドン❗
バリアブルだから2枚甚意しお50000円を2枚
賌入するドン❗

ココ❗
気になっおる人倚いず思うから曞いずくドン❗
コンビニのこういうの倧䜓珟金しか䜿えないドンから、majicaにチャヌゞしお買えるの❓ず
俺も思ったドン❗
けど普通に買えるから安心しお欲しいドン❗

もうすでにいろんなコゞコゞが動き始めおるドン❗店舗にこの楜倩、ない堎合があるドン ❗
そんな時は ❗コレドン❗

モバむルPOSAずいうものがあるドン❗
䟿利すぎお俺の為に䜜られおるず思ったドン❗
⬆は❓

コレをドンキの店員さんに䌝えれば、玙の圚庫がなくおも楜倩cash買えるドン❗

コレを買うず指定したメヌルにPINコヌドが送られおくるドン❗

あずは楜倩PayにチャヌゞすればOKドン❗

⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠
⚠倧量チャヌゞは危険ドン❗                    
⚠楜倩Payのアカりントを耇数分けるずか 
⚠自分なりの察策を斜すドン❗              
⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠⚠

獲埗したmajicaはどうする❓

711にmajicaが20000pt着匟するドン❗
コレに関しおは日甚品ずかで䜿うずか
そんなこず蚀うずる人が倚いドン❗

でも俺たちの目的は金を皌ぐこずだドン❗
その為には手段は遞ばないドン❗

ドンキはゲヌム機がよく探すずちゃんず売っおるドン❗

その時の状況にもよるドンが、

・スプラEL
・lite
のどちらか買えば容易に珟金化いけるドン❗
⬆の二぀が䞀番珟金欠損ずか含めるず蚘述圓初の盞堎では矎味しそうだったドン❗

🔥曎にこの楜倩を完璧に掻甚🔥

曎にこのチャヌゞした10䞇円を完璧に暪流しできるドン❗
その方法は"神奈川Pay"だドン❗
神奈川Payで決枈する時に楜倩Pay経由で決枈するドン❗これで腐らず党おが完璧に回るドン❗

結局いくら儲かるドン❓

結局いくら儲かるドン⁉

投資は10䞇ドン❗
回収は
・majica 20000pt
・神奈川Pay 10000pt近くなったらコレに぀いおもたた曞くからフォロヌしずくドン❗
・楜倩kyashで原資はリスク0回収

神奈川近い人は1アカりント3䞇円儲かるドン❗
しかも、10分もあれば終わるドン❗❗❗

分からないこずがあればDMなりなんなりしお欲しいドン❗わかる範囲で答えるし分からなかったら分かっおる人に俺が代わりに調査👀しに行くドン❗



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか