見出し画像

ぺろぺろラムネ



今日はハロワに行く予定だったけど体ダルおも大臣になったのでゴロゴロした。昼寝は気持ちいいなぁ。まじで本当に何にもしてない。猫を撫でて寝ただけ。でも今から友達とコナンを観に行きご飯を食べる。そんな日々を一生続けたいですね……。

なんもしてないって言ったけどアニメは観た。スーパーカブっていうアニメ。なんか雰囲気がすごく良くてホッとした。でもすこし寂しいような不思議な気持ちになった。絵と女の子が可愛いアニメは良い。そういうもので溢れてくれ、世界。

そういえばシャーマンキングの新しいのが始まったから昼休みに観た。音無しで観たからよくわかんなかったけど声優さんは変わってないのかな。主題歌は変わってた。小学生の頃の懐かしい感じが蘇って良かった。絵柄もそんなに変わってなかったし。ちょっとシュッとした感じが無くなってたような気はする。今度音ありで観よ。



お腹がペコペコだったから食べた。残り1つだったから人気なんかね。歯磨きしたあとだったからギョッとする味が最初したけど普通に美味しかった。気の抜けたラムネの味。

Twitterでラムネは脳に良いみたいな情報をみて実際買って食べてみたけどあんまり好きじゃないから食べるのが苦痛だった。あのビンに入ってる系のかたくて酸っぱいタイプのラムネ苦手だな。まんまるラムネみたいな口に入れたら溶け出す甘いラムネが好き。昔デパートでタブレットの形して動物の絵柄が書いてあるラムネを買ってもらうのが好きだったな。あれめっちゃ美味しいのよ……。どこの会社のやつなんだろ。

多分これだ!!ネットの海はすぐ見つかりますね。このラムネの絵柄部分を先にベロベロに舐めて食べるのがめっちゃ好きだった。ヨダレでドロドロに溶けるのよ、汚いけど。まだあのデパートに売ってるのかな。


映画館の周りどんどん増えてきたな……もしかして土曜日ってナイトショーでも人多いのか?やだな〜ってかみんな夜なら少ないと思ってきてるのか。そうよね。コナンは少なかったらいいな。



おわり







よかったらスキ押してね