見出し画像

セーラー服とツインテール





おしるこ作った。ほぼ砂糖の味だった。

餅2つは確実に入れすぎで腹がパンパンパンパになって困った。針で刺したらシューッと空気が出て飛んでいったと思う。





レモンケーキのストロベリーバージョンだ!!!!!最強に美味しい!!!!!

百均に売ってるからみんな買いなよ!!!!美味しいから!!!!私はレモンケーキの方が好き!!!!





ゲボが濃縮されたような苦さの粉薬。やばいよ本当。





上の方に『サッとすばやく溶ける細粒タイプ』『3歳から服用いただけます』って書いてあるけど、サッとすばやく溶けるから苦味がバーっと広がって最悪だし3歳が飲んだら苦味で卒倒しそう。

まじで本当に苦い。飲んじゃいけない味がする。





杏ちゃんの下書き。セーラー服は良いね〜〜〜。




今朝夢から目が覚めたら泣いてた。夢の中で知らない女の人にガチな相談してて今まで我慢してたものが溢れ出して泣いた。

夢の中で知らない人にガチな相談して泣くこととか、そんなことあっていいの?もう夢さえみてれば生きていけるじゃん。完璧な自己完結型人間になれる。

最近夢自体が進化していってる気がする。みれる夢の幅が広がっていく。この調子でなんでもできるようになったらもうずっと夢の中で良くなっちゃうね。




今現在10月ってことに何回もびっくりする。今年は仕事もしてないしほとんど家から出てないし世界的にもなんとなく停滞状態だから全然実感が湧かない。

あと2か月で年明けるのか。不思議だなぁ。去年の今頃なにしてたっけ?って思ったけどなんもしてないや。笑っちゃうよ。

今年はどこかで諦めててるから来年はなんかできたらいいなぁと思ってる。勘だけど今年は何やっても上手くいかない気がする。何もしたくないの言い訳でもある。




今日あった良いこと

・ご飯がおいしかった。

・新しく観始めたアニメが面白かった。

・絵を描いて楽しかった。

・うんこでた。


今困ってること

・部屋にデカめのハエがいてブンブンうるさいし怖い。




おわり



よかったらスキ押してね