ミロと愛



ZE〜RO〜

仕事終わりに買い物に行ったけど、欲しいものがなくてバスに乗ってちょっと遠くのスーパーまで行った。いつも行かないスーパー、少し面白い。

目的の物(強い子のミロです)も見つけてさぁ帰るかと階段を下りていたら、エスカレーターで隣を下りていた外国人家族の娘さんが突然めちゃくちゃ大声でキレて、ビビりすぎて死ぬかと思った。やっぱ外国人のキレ加減と声の張りは違うぜ。めっちゃキレてたけどかっこよかったな。あんなに声の張りがあって芯が震えるような怒号、日本人にはできないよ。仲直りできただろうかあの家族は。慣れない土地に住む人達は私にはわかんない苦労とかストレスがあるんだろうな。良いことあって欲しいな。

上の写真は食べながら帰ったアイスです。あんまりおいしくなかった。ZEROだからかもね。


スーパーから歩いて帰る途中めっちゃ猫おって可愛かった。春だからか知らんけどめちゃくちゃいた。可愛いね。あんまり見たことない色の猫もいて良かった。珍しい猫見つけたとき、色違いのポケモン見つけたみたいで楽し嬉しい。


ミロ、良いですよ。ぜひ毎日飲んで欲しい。精神が安定する。牛乳とか豆乳で飲むと美味いし。今日買ったのは大人のミロってやつで、甘さ控えめ+食物繊維が入ってるらしい。こんなん完全食じゃん。ミロ飲んで、ベースブレッド食べて、卵食べて、ディアナチュラのマルチビタミン&ミネラル飲んでたら死なないんじゃない?誰か試してくれよ。私は錠剤飲むのが下手くそなので試せない。


昨日ばあちゃんがステーキとポテサラを山盛り食べてる夢見たよって朝に母に話して仕事から帰ってきたら、山盛りのポテサラ作って肉焼いてお供えしてて面白かった。そんな食えんだろ。2度死なす気かい。ついでに私も明日の昼のパンと買ってきたイチゴをお供えした。春だから腹減ってんのかもね、ばあちゃんも。



今日良かったこと

・スーパーでショッピングカートを片付けようとしてる時に、そばにいた姉弟のお姉ちゃんの方が弟にショッピングカートが当たらないようにギュッと抱きしめて庇っていて良かった。



おわり


よかったらスキ押してね