肩甲骨よ



昨日コナンの映画を観てる最中に右の肩甲骨の様子がなんか変で、徐々に痛いような気がして腕を軽く回したり背中伸ばしたりしてたんだけど、家に帰ってきたら確実に痛くなっていた。

上を向けなくなり、化粧水を顔につけるような腕ごと体に圧をかけることが出来なくった。右肩甲骨がビキビキゴンゴン痛い。風呂に入ってシャワーを当てたらすこし動きやすくなって痛み止めを飲んだら痛みもちょっと引いたから、寝たら治るかぁとおもってたんだけど、夜中に横になれないぐらい痛くなって寝返りも打てず眠れなかった。ほとんど座ったまま夜を過ごした。サムライです。

仕方なく休んだ。くそ〜〜〜〜〜!!!!

横になったら中々起き上がれなくて困る。いまめちゃくちゃ腹壊したら終わるな。困るというのに今辛いラーメンを食べてしまった。自ら終わりにいくこの気合い。

どんな姿勢が楽だろうかと色々試行錯誤したんだけど、どの姿勢も痛い。あと何故かわからないけど顔がパンパンに腫れてる。これリンパがどうにかなってる?右の耳たぶにデキモノができて腫れてるのなんか関係ある?

厄年らしく体が変になるの続いてるな。でも全然落ち込む感じにならない。来いよ……って気概。なんか何にも負ける気がしない。サムライだからかも。



おわり


よかったらスキ押してね