ケンタ



ごま香油香るパリパリ旨塩チキンめっちゃ美味しいよ。

昨日ケンタッキー食べたんだけど、ケンタッキーのアプリめっちゃ使いにくくなってない!?!?なんで??!!!

新商品と値段を調べようとしたらまず利用する店舗とお持ち帰りかデリバリーかを選ぶ選択肢が出てきてその後にしかメニューに飛べない。ログインもはずされている。

私は大丈夫だったけれどログイン出来ない、ポイントが無くなってる人もいるみたい。悲しい。ケンタのポイント無くなるの悲しいね。アプリって使いやすさに重点が置かれてると思ってるけど、このアプリはどうにかして買ってもらいたい感じに見える。

出来たてを提供したくてアプリで注文→作る→来店お持ち帰りみたいなのをやりたいんだろうか。このアプリの選択肢的に店内で食べさせたくない感じもする。完全デリバリーに移行しようしてるとか?わかんない。

公式ホームページでも店舗を選ばないと値段が見られないようになってる。地域で値段差があるらしいけど、県内の同店舗でも細かく値段差があるんだろうか。でもそうでないと店舗よりまず先に都道府県を選択肢したら値段が見れるようにするよな。田舎だからそんな店舗数ないけど近場の店舗では値段差無いみたい。わからんな。でもこれどうにかしてほし〜〜〜〜〜。せめて使いやすくしてほし〜〜〜〜〜。

それにしても人生に比べればちょっとの不便さなのに、こんなにストレス感じるのなんでだろうね。お腹空いてる時にしかこのアプリ開かないから余計にイライラするのかも。空腹と焦りは殺すぜ、人間性を。



おわり


よかったらスキ押してね