見出し画像

青い雲のコスプレとは




風呂上りはいつも綿棒で耳の掃除をする。毎日やってるからなんの汚れも取れないけど、耳の中が濡れたままなのが嫌でやってしまう。

でもウロマガで外耳炎っていう病気を知ってから風呂上りの耳掃除するのがちょっと怖くなった。耳って自分じゃ中が全く確認できないから元々怖いけど、カビとかちょっとした怪我でなる可能性があるらしいし、私の部屋は異様に湿度が高くてカビが生えやすいから怖い。

都会には耳掃除サロンっていうのがあるらしくて、YouTubeにもいくつか動画が上がってる。耳に小さいカメラを入れて耳垢を除去するところを見せてくれる動画なんだけど、他人の耳なのにめっちゃスッキリする。

エステとかマッサージが大好きだから耳掃除サロンにも行ってみたい。絶対気持ちいいと思う。でも耳も首も触られるのこしょばくて苦手だから、めっちゃ笑ってしまうかもしれない。






今日の夢の話。



ARuFaさんがオモコロの動画の冒頭で「今日からオモコロチャンネルでは顔出しします。」と言って青い雲のコスプレをして登場した。透き通るような綺麗な目をしていた。





そしたら急に「俺が顔出しをするんだからお前は仮面を半分にしろ!!!」と良くない人間みたいなキレ方をして恐山さんに怒鳴った。恐山さんは「はぁ!!??嫌ですよ!!!」とマジギレしてて面白かった。

絵には描かなかったけど夢の中では、ARuFaさん怒鳴って恐山さんが反論した後に恐山さんにカメラが向けられるとすでに仮面が半分になってて、いつのまに半分に……!?みたいに流れになってた。仮面は半分だったけど、眼鏡は普通にかけてた。眼鏡は半分じゃないんだって思った。





奇抜な格好だったけど特に変とは思わず、平常運転のARuFaさんだなと思った。





昨日作ったビーズの指輪が花輪みたいになって可愛かった。でもなんかカービィの口がダッ◯ワ◯フみたいになっててちょっと嫌だ。





これめちゃくちゃ美味いから!!!!!マジで!!!!

食べた瞬間身体のすべての細胞が目覚め、目がカッ開き「美味い!!!!!」と叫んだ。

でも後半は濃いかった〜〜〜ってなった。美味しい!
って思うものってだいたい味が濃い。私の中では『甘いは美味い』だけど『濃いは美味い』も成立するんだなって思った。だからこのアイスは『濃い甘いでめっちゃ美味い』だった。





ロッテのチョコパイ♡

オートファジーダイエット続けてるけど、こんなにお菓子もごはんも食べてたら痩せないかもしれない。ちょっとは体重減ったけど、大丈夫なんかな……。





ネコチャン。塀で寝てる猫って可愛いなぁ。






学生〜社会人にかけてデコログが流行っててやって自分もやってた。内容は疲れたとか仕事が嫌だとか暇だ誰々と遊んだとか、これといって中身のないことを書いてた。でもダラダラと文章書くのが楽しかった。

デコログブロガーの道野亮平王子とおまめちゃんのブログはよく読んでた。まだ今もブログやってるみたいですげ〜〜〜と思った。もう10年以上やってるんじゃないかな。

鍵付きの記事もあって読みたかったけどパスワードがわからなかったから、アンチスレでパスワード晒されてないか調べてた。1度も突破できたことはなかった。





アルカイックスマイルMOW。




おわり




よかったらスキ押してね