day112 Java(本、家計簿アプリ)、N予備校、スクール

こんばんは。今日はスクールでした。

家計簿アプリ作成で、オーナーさんと話させて頂き、自分のスキル不足(特にググり方)が露呈しました。

心配することないよ~とオーナーさんに声をかけて頂きましたが、
来週はしっかり作りこんで、一つでも評価頂けるよう頑張ります。

(MVCの理解、難しさを感じた日でした。)

.

.

.

今日の実施内容です。
5/11:〇
・Java
書籍、家計簿アプリ作成
・N予備校
html,JavaScript

N予備校は来月以降勉強になるかなぁ。内容はまた今度お話します。

今日は寝ます(脳死)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?