見出し画像

東大門買い付けアテンド👚✨これから新たに仕入れを開始される企業様と卸売り市場へ

こんにちは☀☀

先日、
これから韓国での仕入れ購入を
開始される企業様のアテンド
をして参りました!💪

矢部ユウナさんのYouTubeをみて
ご連絡していただいたそうです☺!!

韓国の服は
安い価格帯の中で
生地もしっかり
している
ということを
D2C仕入購入を開始される前に
東大門に行き商品を実際見て確認したいとの
事でした😊


お客様のお洋服の価格帯要望をお伺いして
スムーズに回れるように
このスケジュールで今回は回りました!!

7/4🌙夜 : APM→APM Luxe→クイーンズ→ベルポスト→南平和
7/5の🌤昼 : DWP→ディオット→青展開


当日の卸売り市場の様子です🤍
夏服がたくさん出ていますね😄


2日間かけて沢山のお店を見てまわりました!!
たっくさん歩きましたね🚶‍♂️💨

お客様の
お洋服にに対する熱意が凄く伝わりました😳🔥!!
本当にお疲れさまでした。🌟


今回のようにアテンドも行っておりますので
分からないことがあれば
いつでもご連絡くださいね🤗


ドンピック公式ライン

それでは今週もお疲れ様でした
いい週末をお過ごしください🧡안녕~