見出し画像

2023年summerシーズン日本のトレンドまとめ🍉👗

こんにちは ☺🎈
気づけば
毎日暑い日が続いて
いよいよ夏が始まりましたね!🍨🤍

今日は日本でのトレンドアイテムを
紹介していきたいと思います🤩
トレンドのポイントが分かると
仕入れるときに見つけやすいですよね💕

すでに皆様のショップでも
夏服は販売されてるかと思いますが、
ドンピックでは毎日新しい商品がたくさん
アップされています
ので,,,💌💌

今日の記事が皆様の
少しでも足しになればなと 思います💞



まずはシースルーです💙

中のインナーが透けるような素材だったり
ニットの網目が大きいデザインが今年はすごく多いです
肌がチラ見えしてコーデに抜け感が出ますよね
また、レース生地のものも多く使われています💨


次は背中が開いている
トップスやワンピースです💙

ヘルシーに見せてくれるデザインが多いです
ざっくり あいたのも可愛いですが 
少し あいてるぐらいだと
挑戦しやすいですよね💨
女性らしさを引き立たせてくれます💞



そして最後に パフスリーブです

以前からのトレンドではありますが
引き続き人気絶大です🔥
シルエットが可愛いですよね
小ぶりなのもあれば 
大胆に大きいパフのものもあります!
パフがあるだけで華やかさ可愛らしさが
アップです🎀🎀


日本での流行も取り入れつつ
韓国製品をサイトにアップしています

毎日新商品が上がるので
是非チェックして下さい🥰

안녕~👒