見出し画像

2月 衣類購入品(coka .honeys)


衣類の購入品 記録用としてつけています。


2月は2着の購入しました。
寒い日が多かったですが、春に近づいているなぁ。と思う日も少しずつ増え、春服が店頭に並び、カラフルな洋服たちが欲しくなる衝動にかられましたが、よく吟味し、購入した2着です。


まずは、COCAで1着
COCAはプチプラの洋服が購入でき、価格も2000円くらい。かなり手を伸ばしやすく、トレンドも抑えているような洋服屋さんです。


色んなベストがあるなか、こちらの商品にしました。
中にブラウスや、Tシャツを着れば、雰囲気を変えられることができ、割と軽やかな生地なので、半そでのTシャツと合わせれば、夏直前まで、長く着れそう!と思いこちらにしました。
他にも何着かベストはあり、少し、キチンと感のかるようなものもありました。
春にカラフルなボーダーのロンTと合わせたいな~と思っています。


2着目は ハニーズで購入しました。

ハニーズの、冬用 裏地に起毛が付いているズボンは、数着持っており、かなり暖かくて、合わせやすくて重宝しています。
1着 今季も履き倒して、買い替えのため カーキの色を購入。
オンラインでも値下げしていますが、運よく店舗で980円で購入することが出来ました。

やはりシーズンが過ぎると安く買い物できるため、お得感があります。
流行りすたりもないズボンなので、来期に履く用として購入。

以上2着でした。

こうやって、記録につけていると、自分の買い物を振り返られるので、いいなと思いました。

ではまた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?