見出し画像

ユニクロ購入品 (1月衣類編)


1月のユニクロ購入品
今年、1年 衣類の購入品を毎月振り返ってみようと思っています。
なるべく、衣類の購入を必要なものの購入のみにしたいと思っていますが・・・

まずは1月から。
1月は、ユニクロでの購入のみ。
しかも、冬のシーズンも終わりかけているので、値下げ率も高い。


ブルーのロンT 一枚では、さすがに派手なので、中にきてレイヤードっぽく着たいと思っています。


春にも着れる薄手のトップス。
合わせやすいグレーにしました。 


こちらのフリース キッズサイズ
私は、157センチなので、キッズサイズの160でも、ちょうどいい感じで着用できました。冬用パジャマとして愛用しています。

以上、3点の購入。

2月に入り、春めいてきたのもあって、春服にそそられています。
少しカラフルな服を着たい気分。

抑えるところは抑えつつ、おしゃれは好きなので楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?