見出し画像

ガチ自己紹介🍁🦑

はじめまして!どんぐりと申します🌰
初noteで右も左も分かりませんが、マイペースに投稿をして行こうと思います🤣

1.自己紹介

どんぐり選手の話

3児のパパをしつつ、デザイン関係のお仕事をしたりしています🎨
普段は『Youtube』で幼児(5歳・3歳)のスプラトゥーン動画に実況を付けて投稿したり、Twitterでスプラトゥーンのことを発信しています。
あまり自分のことは発信していないので(始めたてのころはしてた…)もし質問などあればお気軽にご連絡ください✨

いち選手の話

少し身長が小さめの園児くんです🧒
ゲームが大好きな5歳児で、現在は「スプラトゥーン」をメインにしています!(時々「マインクラフト」「レゴシティ」をします。)

りっちゃん選手の話

身長は普通めの園児くんです👦
お兄ちゃんの影響でゲームが好きですが、動くことも大好きです!
お兄ちゃんほどゲームにハマっていませんが、真似っこしたがるので、同じゲームは大体やったことがあります✨

2.noteを始めたきっかけ

子供のために知育用プリントを自作しています。
同じようなお子さんがいる方にも使っていただけたら嬉しいと思ったのがきっかけです!
今後はプリントの共有や、Youtube、子供のことについて発信していく予定です🎨

3.好きなこと

■ゲーム(スプラトゥーン・APEX・ゼルダの伝説 など)
■お絵描き(たまにイラスト描きます)
■デザイン関連(ロゴ・名刺・POP など制作してます)

4.今後の目標(更新予定)

■Youtubeのチャンネル登録者数1,000人
■noteのフォロワー数100人

5.最後に

このページは更新予定です!(更新できるのかな?noteについてよく知りません)
特に目標は追加・更新することもあれば、必要なくなることもあるかと思います😂
Youtubeもnoteも楽しく更新していきますので、よろしくお願いします✨

各サイトのURL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?